頑張るって素敵だな

こんにちは!

3年マネージャーの園田です。

 

昨日カレンダーを見てハッと気づきました。なんと、今日で7月も終わりです。梅雨明け発表もあり、モクモクと広がる雲が本格的な夏の到来を告げていますね。みなさん、熱中症には気をつけましょう!

 

今日は、最近私がハマっているグループ「NiziU」について少しお話ししたいと思います。

 

このブログを読んでくださっている方の中にも「NiziU」にハマっている方がたくさんいらっしゃるかもしれません(笑)

 

まず簡単に説明すると、NiziUは、ソニーミュージックとJYPの合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project」により、1万人から選び抜かれた9人組のグローバル・ガールズグループです。

 

私はオーディションの地域予選の頃から少しずつこのプロジェクトに魅了され、気づいたらデビューメンバーが決まるまで釘付けになっていました。

 

21年生きてきてこんなにも夢中になるアイドルに出会ったのは初めてです(笑)

 

私がこんなにもNizi project, NiziUにハマったのは、オーディション参加者がアイドルという夢に向かって本気で努力している姿に感動したからです。

 

自分よりも年下の女の子たちが必死に練習し、素人の私の目から見てもわかるくらい成長していく姿に何度も涙しました。

まだ一度も目にしたことがない方はぜひ、YouTubeなどで検索してみてください!

 

今回みなさんに伝えたかったことは、私のマイブームだけではなく、ブログのタイトルにも書いているように、夢に向かって頑張っている、ひたむきに努力している人はやっぱり素敵だなってことです。

 

私は体を動かすことが好きで、小・中・高と運動部に所属してきましたが、九大ヨット部が一番好きで、私にとって居心地の良い組織です。

 

きっとそれは、ヨット部では選手、マネージャー問わず全部員が同じ目標、日本一に向かって努力しているからだと思います。みんな何かしらの形で目標に向かって頑張っています。私はそんな部員の姿をみるのも好きだし、自分自身がこの環境で活動することにもやりがいを感じています。

 

Nizi Projectをみて、私も彼女たちのように目標を達成したい、と改めて感じました。

 

写真は関係がないのですが、去年短期留学で行かせていただいたマラヤ大学内で撮った写真です。本当はあと1ヶ月後にはここでの新しい生活をスタートさせていたんだと考えると悔しさを感じました。

でも、留学がなくなっても私には部活というもう一つ頑張りたいことがあってよかったなって思います!

 

NiziUとしてデビューしたメンバーのように夢を掴むことができるよう、インカレまであと少しみんなで頑張りましょう!

 

失礼致します。