9月27日 練習報告

 

こんばんは。

2年マネージャーの徳永です。

本日の練習報告を致します。

 

午前中、470は上下とセーリングをし、スナイプは上下をしました。午後は強風のため出艇は行わず、夏練習も最後に近づいてきたため船具室やバースなどの掃除、レスキュー艇や各艇の整備に時間をかけて取り組みました。

 

本日は村上先輩(S38年卒)、3年の伊藤選手のご両親より差し入れをいただきました。

誠にありがとうございます。

 

さて、9月半ばから、入部を決めてくれた1年生が部活に参加してくれるようになりました。

部員数が増えて活気づいたと共に、やっと後輩ができて嬉しいです!

 

ヨット部としての後輩が初めてできて、私は後輩がどんな言葉をかけてもらったら嬉しいかを考えるようになりました。1年生は入部したばかりで分からないことが多く、部活についていくだけでも大変だと思うので、積極的にサポートしていきたいです!

1年生のみんな入部してくれてありがとう。

これから一緒にがんばっていきましょう!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。