10月10日 練習報告

こんばんは!

2年選手の花木です。

 

本日の練習報告を致します。

午前、470はリーチングを取り入れた上下とスタート練習を行い、スナイプはタクティクスレースと上下を行いました。

午後は強風のため出艇は行わず、時間をかけてじっくりとミーティングを行いました。

 

さて、先週に小戸で開催された九州インカレ個人戦ですが、その大会は私たち2年生にとって初めての公式レースでした。

たくさんの練習を積み重ねて挑んだレースでしたが、多くの課題が見つかり自分の未熟さを改めて痛感しました。

落ち込んでいても仕方ないので、これから1つ1つ上達して成長していけるよう、前向きに頑張ろうと思います。

 

また本日の練習には、午後から岡部会長(S57年卒)にお越しいただき、ルールについての説明いただきました。さらに令和2年卒部の今西先輩、福本先輩、三上先輩、都田先輩、岩原先輩、栗原先輩には整備費としての金券をいただきました。全日本インカレに向けて多くの先輩からご支援ご声援をいただきましたことを心より感謝いたします。

 

日頃から応援くださる全ての方に恩返しができるように残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 

それでは、失礼致します。