いよいよ

こんにちは。

4年470クルーの石原です

 

ヨットのことなど全く知らないままこの部活に入部して4年が過ぎ、ヨット部としていられるのも残すところあと2週間くらいになりました。

 

現在バリバリでヨット部として活動しているため自分が引退し、この毎日のようにハーバーに行く日々が来なくなるなんて想像できません。

 

最後のブログにはなりますが、何を書けばいいのか分からなくなるので最後のブログとかあまり考えず今の気持ちを正直に言いたいと思います。

 

引退して、ヨット部のみんなに会う回数が減ること、大好きなヨットにあまり乗れなくなる事はとても寂しいし悲しいですが、それ以上に今はインカレが楽しみで楽しみで仕方がないです。

 

 

インカレは特別な大会です。

全員が自分の全てを出し尽くし、全てを懸けて戦い自分たちがやってきた事を証明しようとします。

この日のために4年間がんばってきたので自分の実力が出せるのはとても楽しみです。

 

そして何より、僕たちはどの大学よりも努力してきた自信があります。

なので、優勝し日本一になるチャンスは大いにあると思うし、

最近は九州内で結果が出せるようになってきているし、インカレに向けていい流れができています。

 

 

 

2週間後のインカレで走りまくって九大旋風を巻き起こし、日本一になる。

九大の旗をマストに上げ着岸する。

優勝旗を小戸に持って帰り小戸組、和歌山組全員で喜びまくってはしゃぎまくる。

 

そんなを想像するだけでワクワクしてドキドキして胸の高鳴りが止まらないです。

 

あと2週間万全の準備をして最高の結果を報告したいと思います。