3月17日 練習報告

こんばんは

3年スナイプの奥田です。

 

本日の練習報告を致します。

 

今日は午前のみの練習で、470はサークリング、上だけ下だけ回航、スタート練習、上下回航、スナイプは、サークリング、セーリング 、スタート練習を行いました。

今タームは初めての4日半の練習で、練習レースもあり、疲れも溜まってるので、オフでしっかりケアして来タームを迎えたいと思います。

 

さて、今日のブログのテーマは「春練習で達成したいこと」です。

僕が春練習で達成したいことは、無意識に正しい動作を行うことです。

これは春練習でのスナイプチームの動作の目標でもあります。

普段の練習の上下回航などでは、できている動作も、練習レースの中でのレイラインでのタックなど、重要な局面で、きちんとした動きができなかったりしました。

次の5月の西インに向けて、動作練習に取り組んでいきたいと思います。

 

失礼致します。