3月19日 練習報告

こんばんは。新3年マネージャーの徳永です。

本日の練習報告を致します。

 

今日は、午前は風がなかったためトレーニングとランニングをした後に出艇し、470はセーリングを、スナイプはショートレースを行いました。午後はスタート練習やセーリング、上下回航を行いました。

 

さて、今回のブログでは「学内新人戦の意気込み」について書こうと思います。このテーマは新2年生向けだと思いますが、お許しください。

学内新人戦は、新2年選手がシングルに乗って競い合うヨット部のイベントの一つで、入部して約1年が経つ新2年生の成長が見られる私の好きなイベントでもあります。

今年の新2年生はみんな上手だとか将来有望だとか言われているので本当に楽しみです!そして、みんな素直でいい子で笑顔が可愛くて、何事にも頑張る姿に私も元気をもらっています。

新3年として、学内新人戦の準備や運営をしっかりこなして、新2年生のみんなを全力で応援します!みんながんばれ!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。