3月21日 練習報告

こんにちは。今日の練習報告をいたします。

朝は視界不良のためミーティングを長めにとり、その後晴れたため出艇し、両クラス合同でスタート練習を行いました。スタート練習後は各クラスで上下回航をしました。昼食時に着岸しましたが視界不良のため出艇を見合わせ、午前の反省を兼ねミーティングを行いました。視界が良好になったため出艇し、470はタックジャイブ練習、スナイプはセーリングを行いました。雨と強風、また視界不良と荒れたコンディションの中での練習となり、臨機応変な対応が必要とされましたが、だからこそ声を出し明るい雰囲気で取り組んでいきたいと思います。

 

さて今日は、ヨット部のいいところを部員&元部員にインタビューしました。新入生に向けてたくさん良いところを伝えます!簡単ですがぜひご覧ください!

 

Mさん

みんないい人!

 

Yさん

熱いところ!

 

Nさん

映える!食当がおいしい!長い練習時間も乗り越えられる!!

 

Yさん

規則正しく、充実した毎日が送れる!

 

Cさん

ムキムキになれる!いろんな人と出会える!

 

それでは明日も頑張ります!

 

失礼いたします。