5月15日 練習報告

こんばんは。3年マネージャーの徳永です。

本日の練習報告を致します。

 

今日は新型コロナウイルスの影響で対面での部活動ができなかったため、オンラインにてトレーニングやヨットの知識に関するテストを行いました。

 

さて、今月のブログのテーマは「どんな先輩になりたいか」です。

今日から1年生が部活に参加するようになりました。人数が増えて活気が溢れ、とても嬉しいです。今のメンバーで11月の全日本インカレを迎えるために、先輩として後輩に教えれることやサポートできることをしっかり行います。

また、初めて後輩マネージャーができて、とても嬉しいです。私が1年生のときに先輩が仕事について優しく教えてくださったり、きついときに励ましてくださったりしました。私もそんな先輩になりたいと思います。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

失礼致します。