1年生紹介⑤

①鈴木 英心

②工学部3群

③立命館慶祥高校(北海道)

④この度九州大学ヨット部に入部しました鈴木英心です。日本一を目指して日々練習をしていると知り入部しました。日本一を目指せる最後の機会だと思うので先輩方と一緒に頑張って行きたいと思います。まだまだ分からないことも多くご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

①引地  勘太

②工学部Ⅲ群

③仙台三高(宮城)

④こんにちは、仙台から来ました引地勘太です。試乗会での先輩方の日本一に対する熱い想いや部の雰囲気に惹かれて入部を決めました。ヨット部を通して体力、技術を伸ばすことはもちろん、人として成長して学生生活最後の部活を充実したものにしていきたいです。

上を目指して努力を積み重ねていきたいと思います。4年間よろしくお願いします。

 

①藤本 航

②農学部 生物資源環境学科

③宇土高校(熊本県)

④この度、九州大学ヨット部に入部した藤本航です。入学前から九大ヨット部のことはブログや新歓MVなどで知っていて、楽しそうにしながらもテキパキと引き締めるときは引き締める雰囲気が感じられて憧れていました。先輩たちに早く追いつけるよう、一つ一つの練習を大事にして頑張っていきます。これからよろしくお願いします。

 

①前田 将太郎

②理学部化学科

③修道高校(広島)

④この度、九州大学ヨット部に入部した前田将太郎です。

大学では自分がした事がないスポーツをやってみたいと思い、マリンスポーツであること、そして先輩たちの「日本一を目指す」という高い志に惹かれて入部を決断しました。分からないことも多々ありますが練習について行けるよう努力し、先輩たちや同期の仲間と一緒に日本一を目指します。よろしくお願いします。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。明日もお楽しみに!