6月27日 練習報告

こんばんは、初めまして。1年マネージャーの菅稜太朗です。

 

本日の練習報告を致します。

今日はまず、愛宕ランを行いましたその後合同スタート練習、合同ショートレース連絡を行いました。午後はレース練習を行いました。また、村上先輩(S38年卒)にA級にてご指導いただき、八並先輩(H31年卒)、石原先輩(R3年卒)に海上にてご指導いただき、神川先輩(R3年卒)に差し入れをいただきました。誠にありがとうございました。

 

今月の 1年生のブログのテーマは「ヨット部に入ってからの変化」です。僕のヨット部に入ってからの変化は、他人との関わり方です。ヨット部に入部して以降、先輩方の空気感が本当に暖かいと強く感じます。そして どっちその源を発見しました。それは「ありがとう」に溢れているといくことです。僕もそれを実践して「ありがとう」を連発してみると自身も暖かい人間になれた気がして嬉しいです。ただ先日最も尊敬している先輩に僕のありがとうは気持ちがこもってない感じが好きと伝えられたので、次は気持ちを込めることに挑戦したいと思います。

 

ヨット部内で"男子マネージャー"が初めてであるように自身もマネージャーとして活動するのは初めてです。高校までとはガラッと変わった環境で、男子であるということを強みにできるように日々精進していきますので、暖かく見守ってください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼致します。