2021年度九イン個人戦/九州スナイプ 1日目

 

 

本日は6knotほどの風の中、両クラスともに計2レースを消化致しました。

 

本日は平畑監督(H1年卒)、東先輩(S36年卒)、今村先輩(S53年卒)、添田先輩(R2年卒)にGenkaiに現役を乗せていただき海上にてご声援をいただきました。

また、岡部会長(S57年卒)、永野先輩(R2年卒)、三浦先輩(R2年卒)に海上運営をしていただき、竹中先輩(R2年卒)、石原先輩(R3年卒)には支援艇にてご指導いただきました。

さらに、村上先輩(S38年卒)、山口顧問にはハーバーに足を運んでいただきご声援をいただきました。誠にありがとうございました。

また、宮田先輩(H31年卒)、内藤先輩(H31年卒)、伊藤選手のご両親より差し入れをいただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

明日予定されているレース数は最大3レースです。

選手、サポートともに一人一人が今日の反省をし、明日のレースに備えてまいります。

 

引き続き温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

 

※撮影時のみマスクを外しています。