意気込み

こんにちは

4年スナイプの酒井です。

現役最後のブログということで感慨に耽りながらブログを書くというのが普通なのでしょうが担当の日にちを勘違いしていた自分にはそんな余裕はありません。

とりあえず意気込みでも書いていこうと思います。今年のインカレで意識することは余計なことを何も考えないことです。今年公式レースは団体戦と個人戦で2回ありましたがその2回とも僕はあまり走れていません。普段と同じようにしてるつもりなのですが本番となるとより良い結果を求めて博打を打ったり損切りができず爆死したりする傾向にあるようです。自分は去年団戦や個戦に出させてもらった時に普段と違うことをしたり、緊張したりした記憶はあまりなかったのでメンタルは強い方だと思っていたのですが、それは良くも悪くも結果にあまり興味がない性格をしていたからで結果を意識すると感情が不安定になることに気づきました笑

なので海に出てレースが始まればチームのためとか、結果とか性分にあっていないことは考えずにただただレースを楽しんでいこうと思います。余計なことは考えずに普段通りのことをしていたら自然と前にいるはずなので。

蒲郡は吹くとの噂なのでフィジカル強化に最後まで勤しんでインカレを迎えたいと思います。

失礼します。