全日本インカレ レース1日目

 

第86回全日本学生ヨット選手権大会(団体戦)レース1日目のご報告を致します。

 

本日は風の振れが大きいコンディションの中、両クラスともに計3レースを消化致しました。

 

 

また、本日は永野先輩(R2年卒)、鹿野先輩(R2年卒)に支援艇に乗っていただきご指導いただきました。

誠にありがとうございました。また、4年伊藤選手のご両親より差し入れをいただきました。

 

本日は目標としている成績には至らず、選手、サポートともに反省の残る結果となりました。しかし、他大学にリコールやケースが見られる中、九州大学はノーケース、ノーリコール、ノートラブルで本日のレースを終えることができました。

明日は他大学に負けていない部分をさらに増やし、今日得た収穫や反省点を生かしてまいります。

 

引き続き温かいご声援のほどよろしくお願い致します。

 

失礼致します。