年末ブログPart4

こんにちは。広報部新2年の隠岐です。

ついに2021年最後の日となりました。

今年もいろいろな面で大変な年だったと思います。

ぜひ4日間にわたる年末ブログを楽しんで、皆さんが笑って今年を終えることができたら嬉しいなと思います!

『写真で振り返る九大ヨット2021!』Part4のテーマは『ギャップ編』、『変顔編』、『迫力・かっこいい編』です。

 

 それでは最後までご覧ください!

 

まずは『ギャップ編』です!

 

 藏藤先輩の大会出艇前の真剣な表情。普段はほんわかした様子の彼が大会前に見せる顔にギャップを感じます。

 

インカレにて、D旗掲揚前にレギュラーで写真を撮ろう!という時の1枚。

注目すべきは後列左から2番目の足立先輩です。スナイプリーダーとして頼れる足立先輩ですが、ビブスを後ろ前に着てしまう天然なところも、、、

 

普段からニコニコ天使のようなレナ先輩ですが、パイプを担ぐ様子がとても強そうでした。

 

次は『変顔編』です!

 

いつも元気な九大ヨット部員も、とんでもなく低い気温と強風には思わずこの顔。新2年スナイプの引地と新3年スナイプのかなでさんのびっくりショットです。

 

日焼け止めを塗りすぎて顔が真っ白の新3年470の大西さんです。

部員一同、大西さんの奇行には慣れていたはずですが、流石に悲鳴が上がりました。笑

 

 学内新人戦でネタ見せをする新3年の久保さんと芸衡さん。かなでさん、黒田さんのヨット部漫才、大西さんのダンスと、大いに盛り上がりました。

 

最後は『迫力・かっこいい編』です!

 

大会の出艇前の様子を捉えた1枚。

紫のビブスを着るレギュラーの姿はとてもかっこよく憧れそのものです。

 

 いつもパワフルな二千夏さんはどこでもジャンプ。今回は葉山を舞台にムササビのような大ジャンプを見せました。来年はきっとますます飛躍することでしょう。

 

真っ青な空にオレンジが映え、シリアスな表情がかっこいい前470リーダーの野妻先輩。練習にシビアに取り組む姿に感化された後輩もたくさんいました。

 

インカレ最後の集合写真。4年間やりきった先輩方の笑顔がきらきら輝いていてとてもかっこいいです。私たちも先輩方のような憧れの存在となれるよう日々努力していきたいと思います。

 

以上で全ての写真を紹介しました!2021年の九州大学ヨット部の思い出がつまった年末ブログはいかがだったでしょうか?2021年も先輩方、保護者の皆様、九大ヨット部に関わってくださった皆様に多くのご支援、ご声援を頂きました。大変な状況のなか暖かく支えてくださったこと、誠に感謝申し上げます。2022年も変わらず日本一を目指し、私たちが出来ることを模索し突き進んで参りますので、暖かく見守って頂ければ幸いです。それでは良いお年をお迎えください!