感謝を伝えたい

感謝を伝えたい

 

こんにちは。

新4年マネージャーの奥田茉実菜です。

 

今日は1月12日ということで新年が明けてからもうそんなに経ったんだと驚いています。毎日過ぎるのが早すぎて1日の時間がもう少し長くならないかと考えていますがならないのでもっと上手く時間を使わないといけないですね。

 

本題に入ろうと思いますが、最近部署の関係上たくさんの方にお世話になっています。代が被っている方、被っていない方など関係なしに協力してくださる先輩方。励まし応援してくださる方、良くないところは良くないと教えてくれる方などあげるとキリがないですが様々なところで多くの人に支えられています。感謝申し上げます。

部署関連で言うと選手・マネージャー関係なしに主務部のみんなには多くの仕事をしてもらっていてとても感謝しています。正直申し訳ないなという気持ちが勝ってしまいますが、ありがとうを心から伝えたいと思います。私が仕事をお願いするようになってからまだ2ヶ月も経っていませんが、出来の良さと早さに感動していて本当に助かっています!これからもよろしくお願いします。

他にも感謝を伝えたい人、ことはたくさんありますが、伝えたいことが分からなくなってきてしまいそうなのでここで終わろうと思います。

 

写真は関係ないのですが、年末年始で帰省をした時に行った大阪城です。学校の課題の題材にするために行ったのですが、この課題がなかったら行かなかったと思うので少し感謝しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。