6月26日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの佐藤琴音です。

 

本日の練習報告を致します。

今日、午前は九イン個戦に向けて整備を行いました。

午後林杯があり、470・スナイプともに1レースを消化しました。その後スナイプのみ1年生タイムを行いました。また、村上先輩(S38年卒)、足立先輩(R4年卒)にレースに参加して頂きました。

 

今回のテーマは自己紹介、入部理由、意気込みです。

 

自己紹介

医学部保健学科放射線技術科学1年の佐藤琴音です。生まれも育ちも福岡で中学校、高校では吹奏楽部に所属していました。平日は個別塾の講師のバイトと月に1回位で巫女のバイトをしており、神社での結婚式のお手伝いをしています。塾では小学生、中学生、高校生を対象に授業をしているのですが、小学生の可愛らしい姿に毎回癒されています!

 

入部理由

私は初めは部活やサークルには入らずバイトをしながら友達と大学生活を楽しもうと考えていました。しかし友達に誘われてヨット部の試乗会に行ってみると先輩方の楽しそうな姿や雰囲気に惹かれてヨット部に入りたいと思い、入部を決めました。

 

意気込み

ヨットのことはまだよく分かっていないですが、少しずつ勉強しながらマネージャーとして選手をしっかりサポートできるよう努めたいと思います。先輩方、同期の仲間と一緒に大学生活最高の思い出を作りたいです!

 

最後まで呼んで頂きありがとうございました。

失礼致します。