· 

8月30日 練習報告

こんにちは。

1年マネージャーの堀亜耶奈です。

 

本日の練習内容を報告致します。全日本個人戦出場組は蒲郡へ出発しました。小戸組は午前中、両クラスともトレーニングをして、その後、スナイプはスタート練習、470は8の字回航をしました。午後、スナイプはセーリングと上下回航、470は上下回航を行いました。

また、近藤先輩(R2年卒)、足立先輩(R4年卒)に海上にてご指導いただきました。ありがとうございました。

 

今月のテーマは「自己紹介、入部理由、意気込み」です。

 

自己紹介

医学部保健学科看護学専攻の堀亜耶奈です。広島県出身で、中学高校での部活はソフトテニスをしていました。なので、中学高校は日焼けをたくさんして真っ黒でした。

 

入部理由

大学では、サークルに入ってスポーツを楽しくやっていこうと考えていました。ですがマネージャーにも興味があり、知り合いの先輩がいるヨット部の試乗会に参加しました。はじめは、ヨット部に入るとは全く思ってもいませんでしたが、他の部活とはちょっと違ったヨット部のマネージャーの姿にとても惹かれ、ヨット部のマネージャーになることを決めました。

 

意気込み

ヨットについてまだほとんど何も知らない状態ですが、選手の一生懸命な練習姿をみて、マネージャーとしてもっとヨットのことを知って、選手を支えられる立場になりたいと強く思いました。これから大変なこともあると思いますが、先輩方の背中を追い、日々頑張っていきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼致します。