· 

インカレに向けて

「インカレに向けて」

 

こんにちは

4年スナイプの奥田です。

 

インカレまで残り20日ということで、インカレの意気込みを書きたいと思います。

 

インカレで大事にしたいことは、まず英語を取らないことです。自分は全日本個人戦でリコールしてしまったので、団体戦ではリコールしないようにしたいと思います。

その中でも、有利サイドから第一線でフルスピードのスタートを目指してスタートしたいと思います。

また、琵琶湖という特殊な海面のため、タイムリミットの船が多く出る場合もあると思いますが、最後まで諦めずにレースを走り切りたいと思います。

 

2つ目は、レースを楽しむことです。

九大ヨット部に入部して、学生生活最後の大会となりました。これまで色々な大会に参加してきましたが、最後のインカレということで相当緊張すると思います。

上野も言ってましたが、いつも通りの力を100パーセント出し切ることが大事だと思います。

 

スナイプチームとしてもこのようなことを大切にしていきたいと思います。

代交代して、初の公式レースである新人戦で団体3位から先日の九イン団戦では2位と1位は取れていませんが、点数的にもだいぶ1位に近づいてきました。

引退する時に後悔することのないよう、残り1ヶ月最後まで頑張りたいと思います。

 

今日は、インカレ決起会です。

今日公開されるであろう2年生主体で作成されるモチベーションアップPVも現役で見るのは最後です。とても楽しみです。

 

失礼致します。