レギュラーメンバー紹介 Part 1

470ヘルムスマン 河原仁志(2年)

 

1年470から絶大な人気を誇る河原さん。夏練期間では上級生が全日本470に出場していたことから、小戸に先輩が河原さんしかいない時期があり、1人で1年生の面倒を見てくれました。僕たちが何回も沈させたにも関わらず、文句も言わずに毎日一緒に練習してくださって、ありがとうございました!

河原さんは遠征から帰ってきた先輩方にとても上手くなったと言われてたのでレギュラーと交代して出場することがあれば、流れを変えてくれるはずです。頑張ってください!

スナイプクルー 引地勘太(2年)

 

引地さんは普段から練習にとても熱心で、クルーとしてヨットに乗っているところをを見るととてもかっこいいです。また、備品係のような仕事量が多い仕事も受け持っていて、周りの人が見ていない時でも裏で練習を支えてくれています。さらに後輩にも丁寧に教えて下さり、いつも周りの人全員に優しく、みんなから慕われている、そんな印象です。そんな引地さんは本番で練習の成果を発揮し、素晴らしい走りを見せてくださることを期待してます。

スナイプクルー 矢野翔太郎(2年)

 

カメラを向けると照れ臭そうにニコッと笑いチームに癒しを与えてくれる矢野くん。彼の笑顔を守ろうと、SNSを通して力を集めようとしている同期スナイプスキッパーもいるようです笑。そんな魅力で同期や先輩に愛されている彼ですが、なんでも後輩への共感力が高いんだとか!?

サウナで鍛えた鋼の忍耐力はチームに底力を与えてくれることは間違いありません!

持ち前の笑顔と忍耐力で全日本インカレでもチームを盛り上げる彼の姿に期待です。

一緒に頑張ろう!!

スナイプヘルムスマン 鈴木英心(2年)

 

英心さんは誰よりもストイックです!

常に向上心を持ってヨットに取り組んでいるのがひしひしと伝わってきます。

たまに高校時代を思い出したのか、ハーバーで剣道し始めることがあります。レアなので興味のある人はよく観察しておくように笑

厳しい中で養った彼の集中力・声の大きさ・粘り強さなどなど誰にも負けないでしょう!!

スキッパーであるにも関わらず、どんなクルーよりもハイクアウトに出る英心さん。ピンチな時でも、安定した走りを見せてくれること間違いなしです!!

スナイプヘルムスマン 前田将太郎(2年)

 

豊富なNo.1称号をお持ちになる、向上心の塊、気炎万丈なスナイプスキッパー、前田さん。たくさん練習し、上達しようと、前向きに取り組まれている姿勢は、常に行動面に表れており、イメージカラーの「赤」通り、誰から見ても、その熱意がエネルギッシュに光っています。朝のハーバー到着No.1。丁寧かつ、迅速に艤装を終わらせ、目標のNo.1出艇。ヨットと筋トレ大好きNo.1。全体練習時以外にも、整備や自主練、筋トレに多くの時間をかけ、ハーバー滞在率No.1。さらには、後輩への声かけNo.1の学年リーダー。一緒にヨットに乗らせていただいたときや、ミーティングの際には、たくさんのアドバイスをくださったり、朝早くから動作を教えてくださったり、ご飯をご馳走してくださったりして、本当にありがとうございます!これか   

らの益々のご活躍、間違いなしの期待の星です!!