· 

レギュラーメンバー紹介 Part3

『レギュラー紹介』

2022.10.31

 

今日は元気いっぱい2番艇のご紹介です!

是非ご覧ください。↓

470 2番艇ヘルムスマン 錦見昇之介(2年)

 

470スキッパーの錦見さんは、いつも落ち着いていてみんなに優しくヨットも上手なスーパー2年生です!日頃の練習でもメキメキと成長し、速すぎるクローズは後輩達の憧れです!インカレでもペアの上野さんとかっこよく前を走ってくださると思います!ご期待ください!

470 2番艇クルー 上野大一(4年)

 

大一は、どんな状況でも周りを見れる冷静な判断力と部内きっての運動神経の良さを武器に、いろんな大会で安定した順位をとってきたスーパークルーです。多くを語らず走りで見せる副将というイメージがあるかもしれませんが、「自分だけが走っても意味がない」と、470チームの底上げはもちろん、平日練習でスナイプに乗ったりスナイプミーティングに参加したりして、スナイプチームとの意見交換も積極的に行い、誰よりもチームで勝つことにこだわってきました。

去年の蒲郡インカレでは陸上でトップフィニッシュを宣言し、見事有言実行を成し遂げて帰ってきてくれた男です。大一なら琵琶湖のどんな風でも大丈夫!絶対日本一になろうね!

スナイプ 2番艇ヘルムスマン 西本かなで(3年)

 

かなでさんはいつも笑顔で後輩の面倒見もよいのでとても話しかけやすく、周りの人まで元気をもらうことができます。海上では、真剣に練習に取り組み、コツコツと成長を積み重ねる努力家の一面も持っており、ヨット愛は誰にも負けません。

また、スナイプチームで唯一同期である黒田さんとの相性は抜群で、どの艇よりも仲が良いといっても過言ではありません。

かなでさんは持ち前の明るさと、これまで練習で磨いてきた技術を生かして、インカレでも前を走ってくださると信じています!頑張ってください!

スナイプ 2番艇クルー 黒田大樹(3年)

 

黒田さんはいつも優しくて、仏みたいな人です。怒りの感情がないのではないかと思うくらい温厚で、何を言っても笑って返してくれるのでつい何でも言ってしまいます。後輩の面倒見もよく優しく指導して下さり、人望もとても高いです。そんな黒田さんですが、海上ではいつも真剣に練習に取り組み、練習後には夜遅くまで船の整備をしているイメージがあります。インカレでもいつも通り落ち着いて、ベストパートナーのかなでさんと共に前を走って下さると信じています!

頑張って下さい!!

明日は遂に1番艇です!