年末ブログ Part2

こんにちは。広報部長の菅です。

昨日に引き続き「年末ブログ~写真で振り返る九大ヨット部2022!~」をお届いたします。

 

本日のテーマは「仲良し編」、「スマイル編」、「かわいい編」です。

 

本日はほっこりするテーマばかりですね。

それではご覧ください。

 

 

新2年マネージャー3人の写真です!

仕事の合間のひと息の1枚です。

初めての遠征。初めてのことばかりで大変でしたが、先輩方はもちろん同期の頼もしい姿に助けられました!

わかたか、しらたかあげを待ってるときの98代選手たちを撮った一枚。当時は装備が少なく、海に濡れたジャージで練習後、ご飯に行ってたのが懐かしいです。

インカレのオフ日の夜食当での1枚。

この日のMVPは間違いなくマネージャーでした。この前に撮っていた洗い物中のタイムラプスはお気に入りフォルダに眠ってます笑。

マネージャーチームの一体感が感じられる、そんな1枚ですね。

元気な新3年生を象徴したマネ感での1枚。

爆風でレースはできませんでしたがみんないい笑顔です!

最上級マネとなった3マネには期待大ですね!!

 

 

隙間から映り込んだ3マネ3人娘。

この写真には実は3マネが5人も写っています!こんな不意のショットでも仲の良さが表れているのでしょうか...?

何がそんなに面白かったのでしょうか?笑

誰にも分かりませんが、何か面白いことでもあったのでしょう。

同期マネ曰く彼はほとんど真顔にならないらしく、彼の真顔を見てしまった人は笑いが止まらなくなってしまうんだとか。

主将西本の素敵なスマイルですね。

やはりチームを率いるキャプテンシーの源は輝く笑顔からくるのでしょう。

個人的にはこの日、かなでさんの良い写真を撮ろうと意気込んでいたので大満足の前入り1日目でした。

3マネの野乃花と瑞紀が仲良さそうに見つめ合っているこの1枚、場所は七大戦の地、閖上。中心にそびえ立つカロリーメイトのタワーはOBさんの差し入れです。カロリーメイトを並べ終えて満足しているようですね笑。

 

 

この写真は、鹿屋の九イン団戦で撮った1マネ6人です!(撮影時もマスク着用しています。)

笑顔で撮ったつもりの写真も、鹿屋の太陽の暑さに若干疲れているようです。侮ってはならない鹿屋の太陽でした。

と、本人たちは言っていますが全く疲れを感じさせない可愛らしい1枚ですね。

3年生学年リーダー前田くんの素敵な笑顔。いつもはキリッとしてる彼ですがオフモードの時はこんなかわいい顔をしています。部内で1番かわいいのは彼で間違いありません!!

後輩に彼の可愛さが伝わる時は来るのでしょうか?

みんなに愛されてる前スナイプリーダー奥田さん。

これはハーバーのスロープの掃除をしている最中の1枚です。奥田さんは面白くて優しく、少年感溢れる先輩なのですが、レースになると必ず前を走ってくれて、とてもかっこよくてみんなの憧れでした!

新2年470選手のここちゃん。

顔芸豊富でいつカメラを向けても色んな表情をしてくれます。

この表情も愛らしいですね。

どういう表情なのかわかりませんが笑

 

いかがでしたか。

本日は部員のかわいい姿をたくさんお届けできたと思います。

明日は「キメ顔・シリアス編」、「かっこいい編」、「番外編」です。

明日もお楽しみに!!