年末ブログ Part 3

こんにちは。広報部2年の増井です。                                  残り少なくなってまいりましたが、本日も「年末ブログ~写真で振り返る九大ヨット部2022!~」をお届いたします。 本日のテーマは「キメ顔・シリアス編」、「かっこいい編」、「番外編」です。               

ヨットに取り組む真剣な表情に注目です!

それではご覧ください。

九イン個戦2日目。互いの検討を祈りあう山下さんと久保さん。この瞬間を激写できたのはまさに奇跡でした!

何とも、この瞬間に触発されたスナイプリーダーがいたのだとか、、、笑

瑞紀はさまざまな表情をカメラに写し、いつもギャラリーを彩ってくれるのですがこの写真は一味違いますね笑。

何を考えているのか読むことは叶いませんが、何か深刻なことを考えているのでしょうか?

彼女なら、夜ご飯何にしよう?とかかもしれませんね笑。

大好きな写真です。広報部長の職権を濫用しました。すみません。

この写真はR3年卒の由美子さんに撮っていただきました!ほとんど話したことはなかった僕に「なんかあったら守ってやる!」と仰っていただいた大好きな先輩です。

いつも応援に駆けつけていただいてありがとうございます!

新2年マネージャーの光未希と有美の一枚。

夏の光未希はフードをして全身防備のこの格好をよくしています。カオナシみたいですね笑

2人の目線の先には何があるのでしょうか、、?

新4年生470スキッパー久保選手のベストショットです。久保選手はカメラを向けると爽やかな笑顔だけではなく、キメ顔や変顔もしくださるため広報部としてもありがたい存在です。色々な意味でいつもありがとうございます!!

はい、先程「シリアス・キメ顔編」でも登場したシーンの奥田さん、入口バージョンです笑。

九州スナイプ出艇前に徐にポーズを決め、写真を撮れと言わんばかりのアピールをされた際の1枚。

よく見るとニヤニヤしてる奥田さんにも注目ですね笑。

カッコいい😊そんなシーンとなっています。

七大戦での1枚。部旗が映えたとても良い写真だと自負してます笑。お気に入りの1枚なので、HPを新チーム版にリニューアルした際にヘッダーの写真として採用してます!

まだご覧になってない方は是非、HPまで飛んでみてください!

スナイプ黄金ペア、かなでさんと黒田さんです!楽しい時も辛い時も2人で支え合っている姿はいつ見ても素敵だなと思います。

赤、黄、紫と写真映えする服装もポイントですね!

琵琶湖で船外機にからまった藻を嬉しそうに見せてくれた、前マネリーダー七海さん。

普段はキリッとした表情で仕事をこなす七海さんの無邪気でかわいい笑顔がギャップ萌えです!

「イタッ!」という声まで聞こえて来そうな1枚。奥田さん得意の変顔披露により、痛みの心配よりも笑いが巻き起こった瞬間でした笑。

七大戦の風待ち中に肩を揉み合ってリラックスする新3年生。何してんの?と思いますが仲が良いのが伺える1枚ですね。

貨物列車しゅっしゅっしゅ〜が頭をよぎったのば僕だけではないはずです笑。

3年スナイプスキッパーの鈴木くん。この時彼は船の準備から出艇するまでペアのクルーが夜警でいないことに気づいておらず、さあ出艇しようという時に「やばい、クルーがいない!」と叫んでいる時の1枚です笑。