年末ブログ Part4

こんばんは。

広報部長の菅です。

ついに2022年も本日が最終日となりました。

同時に「年末ブログ~写真で振り返る九大ヨット部2022!~」も本日でラストです。

本日のテーマは「わちゃわちゃ編」、「変な顔編」、「思い出・感動編」です。

最後まで楽しんでご覧ください。

 

 

仲良し新3年生。

3マネのみのKIDでの出艇では自然と操縦室に集まっているのだとか。この日は3人で狭い室内に集まっていたようです。

わちゃわちゃ感が伝わってきますね。

この写真を見た時、「この人たち何してるのだろう?笑」と思いましたが、別の日に僕も気づいたら狭い操縦室に吸い込まれていました笑。不思議ですね。

朝の全体集合前に撮った一枚。

朝からテンション爆アゲの前田、野乃花、入口と、そのテンションについていけない引地の写真です!

新3年生の仲の良さが見える一枚ですね!

元4年生マネージャー、ギャルに!?

大変お世話になった先輩方、よくギャルピースを披露されていました。

このギャルポーズ次世代に引き継ぎます!!

マネージャー感謝𝐃𝐚𝐲での1枚です。

はじける笑顔が最高ですね!

来年もパワー全開で頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

今まで出会ってきた人の中で彼ほど多種多様な表情を見せる人はいません!そんな彼ですがコレはどういう表情なのでしょう?本当に理解できません笑。

先日もInstagramのストーリーにて眉毛を整えたことを同期マネに報告するなど、彼の不思議な魅力には今後も目が離せませんね笑

仙台の地で綺麗な夕焼けをバックに変なポーズをかます3マネの和華子たん。撮影者の私にも彼女が何をしているのか分かりません(笑) 

とても和華子らしさが表れている一枚ですね!

和華子の顔もそうですが、夕日の綺麗さも相まっての選出です笑。

顔のマッサージ中?を激写されてしまったマネリーダー野々花。

彼女は選手管理部長とマネリーダーを兼任する"できる女"ですが、こんな可愛らしい一面もあります!このなんとも言えないむにっとした顔がたまらないですね笑。

普段は険しい表情のことが多い伊井ですが、オフモードでは何とも言えないマヌケな表情ですね笑。何だか見ているこっちまで眠たくなってきてしまうような1枚です。

 

 

はい、お気に入りの写真です。

七大戦での風待ち中に近くでフラフラしていた僕をはぶいて写真を撮ろうとしていた新3マネ軍団。ちょうど、僕に見つかった瞬間を収めた1枚です。

野乃花の「バレたっ」と言わんばかりの顔がポイントです笑。

前主将の山下さんをインカレ終了後に胴上げしている1枚。山下さんは大トリの主将であり、体重が軽いこともあって誰よりも高く宙に舞っていました。私も4年生になったら誰よりも高く飛ばして貰えるような人望を手に入れたい限りです!

琵琶湖インカレでの1コマ。

新4年の久保さんが写真撮影で上野さんと奥田さんにいたずらされています。

とても楽しそうで、とても仲がいいのが伝わってきますね☺️

足立先輩を始め、全員の笑顔とオレンジライジャケが光る1枚です。この日は授業の前に平練でした。朝早く出艇したこともあり、何ともエモい1日でした。

全員が感傷にひたっていて、より有意義な1日にするために、「このままスタバで勉強会しようか」などと言っておりました笑。

思い出深い、代交代後初の平練でした。

以上。

2022年もたくさんのの思い出が詰まっていましたね。今年の年末ブログはいかがだったでしょうか。とても個性あふれる内容をお届けでき、大満足です。

個人的な反省ですが、自分の写真と新3年生の写真を選びすぎました💦

来年度は控えます笑。

 

本年もOB・OGの先輩方、保護者の皆様をはじめ多くの皆様にご支援していただきました。皆様のおかげで充分な活動ができていることを実感します。誠にありがとうございます。

2023年もこれまで以上に活動に励み、今チームの目標である「七大戦総合優勝、全日本インカレ総合3位」に向けて日々精進してまいります。これからも暖かく見守っていただけると幸いです。

 

それでは皆様、よいお年をお迎えください!