ニヤニヤ


こんにちは。新2年選手の原です。
2023年が始まり早くも2週間が経ちました。みなさんはどのようなお正月を過ごされたでしょうか?僕は、成人式改め二十歳の集いに参加してきました。地元の友人達と、お酒を飲みながら思い出話で盛り上がりました。"原楓雅とお酒"と聞くと、渋い顔をする98代の同期の顔が思い浮かびますが、安心してください、お酒を"嗜む"ことができました。これで一歩大人に近づいたのではないでしょうか。同期の可帆にはそろそろ家への出禁(理由はBBQの時のあれです)を許してもらいたいものです。

さて、本題に移りますが、今回のブログのテーマは「自分のチャームポイント」です。困りましたね、自分のチャームポイントって何でしょうか?考えてみると難しいものです。そこで、思い出したのが、去年予備校の寮に入っている時、友達に笑顔がいいと言われたことです。その友達が言うには、僕の笑顔を見ると元気が出るみたいです。僕はよくニヤニヤするなって言われるので、それを聞いた時はびっくりしましたし、嬉しかったです。大学に入ってからは圧倒的にニヤニヤするなって言われることが多いので、笑顔がいいねって言われたり、原のチャームポイントは笑顔だねって言われたりするように日々を過ごしたいです。また、そう言ってくれる人がいたら、とても嬉しいです。またニヤニヤしてしまうかもしれません。(もしかしたら、このニヤニヤがチャームポイントなのかも…。)

ヨットに本格的に乗り出して、はや2ヶ月。腕が悲鳴を上げる強風クローズ、ビビり散らかした強風ランニング、凍えそうになった海上、とヨットの洗礼を少し受けました。しかし、先輩たちの言う地獄の春練はこれからです。頑張っていきたいと思います。98代のみんながんばろうー!
読んでいただきありがとうございました。失礼致します。