R5年 追い出しコンパ報告

こんにちは。

1月21日にzoomにて令和5年追い出しコンパを行いました。

 

今年は山下龍司先輩、上野大一先輩、奥田祐大先輩、下川隆治先輩、奥田茉美奈先輩、川野七海先輩、高橋遥先輩、徳永美遥先輩、原田二千夏先輩の9名がヨット部を卒部されました。

 

本年の追い出しコンパも、新型コロナウイルスの感染拡大に伴ってオンラインでの開催となりましたが、多くの先輩方にご出席いただき、卒部される先輩方を温かく送り出すことができました。

 

ご多忙中にもかかわらず参加していただき誠にありがとうございました。

先輩方のご健康とさらなるご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

今後とも変わらぬ御指導御鞭撻の程よろしくお願い致します。