モノローグ

こんにちは!

広報部長の菅です。

先日ついにテストが終わり、いよいよ春練ですね。今年はそんなに寒くなさそうなのでとても楽しみです。春練では一回も弱音を吐くことなくレスキューからも練習を盛り上げていく予定です!

 

以前の平日練にて、同期の鈴木が西島さんからアドバイスを頂き、ものすごい速さで成長していて、とても感心しました。後輩マネも僕がお願いする前に仕事を済ませてくれるようになり、成長しているのがわかります。

 

それじゃあ自分はどうなのか。代交代してから3ヶ月、何ができるようになったのか。チームに必要な存在に近づけているのか。

 

夏練ではできていたけど忙しさを言い訳にして怠っていることはありませんか?ただ時間を費やすだけになっていませんか?

 

春練習の約30日、ただ経過するだけなのか。それともたくさんの成功体験を重ねられるのか。全て自分次第。

明確な目的意識を常に持ち、練習に励みたいと思います。

 

写真は船舶免許試験の運転練習に来た2マネの亜耶奈と光未希です。カメラを向けると何かをし始めました。が、よくわかりませんでした笑。

光未希は先日の京大・広大との合同練習にテスト期間ながら土日どちらも参加してくれるほど熱意溢れるマネージャーです。体育総務も兼任してくれており、後輩ながら尊敬するポイントがたくさんあります。

亜耶奈はいつか行う部署紹介にて、、、

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

現役の皆さん春練頑張りましょう🔥