私の隣には

こんにちは。新3年マネージャーの宮本海里です。

今月のブログのテーマが「尊敬する人」ということなので、私もそれについて書こうと思います。

私の尊敬している人はズバリ、同期マネージャーです。同期マネージャーの7人について少し書こうと思います。最近同期マネージャーに全然会えておらず寂しいです。まず、和華子。ひょうきんな人と思われがちですが、しっかり物事を考えており、出来る人なんだと時々感じさせてくれます。彼女の中でメリハリがあるのか、ふざけるモードと真剣な時のモードがあります。真剣なモードの時はおふざけモードとは別人のように、論理的に物事を話すのでびっくりしますが、オンオフがしっかりあり、頼りたくなる人だと私は感じています。そんな彼女ですが、授業中はよく寝ています。

2人目は瑞紀です。瑞紀の尊敬する部分は忍耐力です。色々なことが重なり、2年生から会計部長を担っている瑞紀、傍から見ていても大変だなと思うことが会計部では沢山あります。ですが、文句を言うことなく仕事だからと言いながら会計に向き合っている姿は、すごいなと本当に思っています。もし自分なら確実に逃げ出しているなと思います。何か部活で悩んだことがあると一番に相談するのは瑞紀で何でも包み込んでくれる包容力まであります。いつも聞いてもらってばかりなので何かあったら私にも言ってね!

今回は和華子と瑞紀の2人について書きました。次回、私の番が回ってきた時は、稜太朗と陽日葵について書こうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼致します。