· 

尊敬している人

本日の練習を報告致します。

午前は、風がなかったため両クラス共にトレーニングとランニング•語り場を行いました。午後は両クラス合同で動作練を行った後、セーリングを行いました。

また、川野先輩(R3年度卒)に差し入れをいただきました。誠にありがとうございました。

 

初めての春練が始まりました。今まで先輩方から、春練について色んなお話をたくさん聞いてきたので、いよいよ始まるんだなとドキドキしています。頑張ります。

 

今回のブログのテーマは「尊敬している人」です。何を書こうかすごく迷っていて広報部の亜耶奈ちゃんに相談したところ、亜耶奈ちゃんが「私の尊敬するところを書いて欲しい!」と言っていたので書いてみたいと思います笑

 

まず一つ目はキュートの笑顔と暖かい雰囲気です。亜耶奈は他の人が持っていない独特なふわふわした暖かい雰囲気があり、笑顔がとっても可愛いです。なぜなのかはわからないけど亜耶奈といると落ち着くし、いつも楽しいです!

 

次に二つ目は食に対する意欲です笑

先日亜耶奈と一緒にハンバーグ食べ放題に行ったのですが、増量しなければいけない私よりも沢山ハンバーグを食べていました。ちょっとびっくりしましたが、すごく美味しそうに幸せな顔でいっぱい食べる亜耶奈を見て私も幸せになりました。周りの人まで幸せにする亜耶奈の笑顔と食欲は尊敬しています!おかけで亜耶奈の作る食当はいつも本当に美味しいです!ありがとう!

 

三つ目は安全に対する意識です。先日亜耶奈とお泊まりをしたのですが、亜耶奈は寝言で艇チェックをしていました。これは亜耶奈に秘密にしといてと言われたのですが、このブログを通して全世界に発信してしまいました。ごめんなさい。でも、亜耶奈はそのぐらい艇チェックにこだわりを持っていて私達選手の安全を考えてくれていることを知ってとっても嬉しかったです。

 

最後は、亜耶奈のかなりしっかりしているところです。一見、天然でよく不思議な行動をしている亜耶奈さんですが、時たま私もびっくりするぐらい冷静で的を得たことを発言しています。そのギャップが本当にいいです!何も考えてなさそうで、でも実はちゃんと考えているところに私はとても魅力を感じています。また、同期のことをちゃんと見ていて、人の変化にすぐに気づくことができるのも亜耶奈の1番の良さであり、私が尊敬しているところです笑

 

少し私と亜耶奈のエピソードみたいになってしまいましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます!