3月6日 練習報告

こんにちは。新2年選手の伊藤舞梨です。

 

本日の練習内容を報告致します。午前は風がなかったため、体力測定とクラス別ミーティングを行いました。午後は、両クラスともに上下回航を行いました。

また、足立先輩(R4年卒)、奥田先輩(R5年卒予定)に海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

早速ですが今月のブログテーマは「最近褒められたこと・努力していること」ということなので、最近部活外で頑張っていることについて書きたいと思います。

私が最近頑張っていることは車の運転です。去年の夏に免許を取得し、部活の日には親の車を貸してもらってハーバーまで運転しています。私は結構ビビりなので、車の運転をするのは怖いです。特に大きなトラックやバスの横を通ったり、道端に停まっている車をよけたりするのが怖いです。いつもヒェーっとか言いながら運転しています。1人で運転するのが怖くて、今までは親に助手席に乗ってもらっていたのですが、先日初めて1人でハーバーまで行き帰りしました。駐車にとても手こずりましたが、なんとか無事に家まで辿り着くことができました。今までは運転が怖かったのですが(もちろん今も怖いですが)、1人で運転すると意外と楽しかったです。また少し、大人に近づいた気がして嬉しかったです。

車の免許を持っているという話をしたら、乗せていってよとよく言われますが、私はまだまだ運転が上手ではなく、かなりの道音痴なので同期や友達を乗せてドライブに行くのはもう少し先になると思います。もっと上手に運転できるようになったら誰か一緒にドライブに行きましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。失礼いたします。