3月11日 練習報告

こんにちは。新2年470スキッパーの原です。

本日の練習内容を報告致します。午前は風が無かったのでランニング、トレーニングを行った後、PayPayランを行いました。午後は上下回航、スタート練習を行いました。
また、足立先輩(R4年卒)、上野先輩(R5年卒予定)、奥田先輩(R5年卒予定)、山下先輩(R5年卒予定)に海上にてご指導いただきました。
誠にありがとうございました。

さて、さっそく本題に入りますが、今月のテーマは「最近褒められたことです。」いざこのテーマでブログを書くとなると褒められたことが思いつきません。なので、最近僕が頑張っているなと思う人について書きます。頑張っている人はズバリ、3年生の金子さんです。新チームになり、最初金子さんと乗っている時は、何か聞いても、「わからーん!」とよく言っていましたが、最近は「ここはこうだよ」と詳しく教えてくれます。また、最後のペアミーティングでは、ペアと動画を見て細かいところまで反省しています。金子さんの反省はとても丁寧なので、聞けば聞くほどためになります。このタームになり、スタート練習が始まりました。しかし、右も左も分からない状況でのスタート練習なので、まともな練習はできませんでした。しかし、「これ!これがダメ!」と同じところを何回も何回も見ていました。それを見て、金子さんカッケェと思いました。

新歓シーズンになり、もう少しで僕たちも先輩になります。金子さんのように後輩から見てカッケェと思える先輩になれるか心配ですが、頑張ります。最後まで読んでいただきありがとうございました。