3月12日 練習報告

こんばんは

新3年470クルーの金子朔也です。

 

本日の練習を報告致します。

午前、トレーニングを行った後上下回航、加速練習、セーリングを行いました。午後は上下回航を行いました。

また、足立先輩(R4年卒)に海上にてご指導いただきました。誠にありがとうございました。

 

さて、今回のタイトルの「最近褒められた事・努力した事」について、最近高校の頃の友人が福岡に来てくれ、オフの2日間遊ぶという事がありました。成人式ぶりの高校の同級生だった友人なのですが、高校生の僕とは違う今の僕や、お金の管理や部活動等々褒められることはありましたが、印象に残っているのは大学生になって、ほぼ遊びの無い状態が当たり前になる程の練習量でした

正直忙しいし疲れるしで自分からしたら褒められることでも無いし、毎日必死なだけで上達している日としてない日もあるし、、と自分からしたら不思議でしたが、友人の大学生の一日を聞くと確かに褒められてもいいかも?と思えるくらいには納得しました笑

 

努力している点で言えば、最近はどの動画でもフラットを維持してるように上りは全精神を集中しています。ハーフはある程度出来るのですが、インデッキやハーフ以上オーバー以外のコンディションが苦手なので新人戦までには克服したいと思います。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。