令和四年度 卒業セレモニーのご報告

九州大学ヨット部広報部長の菅稜太朗です。

 

本日、20日に伊都キャンパスにおいて行われました令和四年度卒業セレモニーのご報告を致します。

 

本日、山下龍司先輩、上野大一先輩、川野七海先輩、奥田祐大先輩、下川隆二先輩、奥田茉美菜先輩、高橋遥先輩、徳永美遥先輩、原田二千夏先輩の9名の学部生の先輩方が卒業されました。

また、芝洋斗先輩、石原大輝先輩、入江透先輩、神川光先輩の4名の院生の先輩方が卒業されました。

 

また、今年度の卒部生と共に活動を行った令和二年、三年、四年卒の先輩方からもメッセージをいただきました。

先輩方、お忙しい中誠に有り難うございました。

 

本日は天候にも恵まれ、卒業生を煌びやかに送り出すことができました。ご卒業、誠におめでとうございます。先輩方の今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

また、これからも変わらぬご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

 

以上で報告を終わります。

 

九州大学ヨット部広報部長

菅稜太朗