同期マネージャーについて

お世話になっております。3年生マネージャーの宮本海里です。

前回、前々回と同期マネージャーについてお話をしました。今回が最終回になります。今回は選手管理部長兼マネージャーリーダーの野乃花、練習安全部長の紗英、現在留学中の栞についてお話したいと思います。

 

まず、野乃花。一言で表すとパワフルです。出艇後にアルバイトに行くことやダンスサークルの深夜練習に行くことがざらにあります。出艇後すぐ帰宅、すぐ就寝の私からは考えられないです。また、何事にも積極的です。仕事量の多い選手管理部とマネージャーリーダーを兼任するのはとても大変だとは思いますが、ヨット部をよくしたい強くしたいという気持ちで一身をささげています。そんな野乃花ですが、結構寂しがりやです。みんなで構ってあげましょう。今彼女は声が出ません。長い間野乃花の元気な声が聞けておらず寂しいです、早く元気になってね!

 

次に紗英。紗英はギャップの塊です。肌が白く、ザ・女の子という可愛い見た目で声もとてもキュートなのですが、マネージャーの中でトップレベルで意見をしっかり言ってくれます。練習安全部長としてトラブル起こしがちなレスキュー艇の面倒を見てくれています。レスキュー艇や備品のことで分からないことがあれば、すぐ紗英に聞くという癖がついてしまいました。紗英とは部活以外でも仲が良く、旅行に行くこともあります!これからも仲良くしてね!

 

最後に栞。現在1年間近くアメリカに留学しています。物事に躊躇してしまう私から見れば、日本から離れた異国の地で1年も生活することを判断した栞をすごいなと感じています。アメリカでも体調に気を付けて生活してください!帰国を待ってます。

 

3回を通して、同期マネージャーについて書かせていただきました。ヨット部に入って一番良かったと感じているのが仲間です。最高の仲間に出会えたことは一生の宝だと感じています。新入生のみなさんにも、ヨット部の仲が伝わればと思い書かせていただきました。

失礼します。