前田ありがとう

こんにちは!
マネージャーリーダーの西森野乃花です。

 少しずつ声が出るようにはなりましたが、まだまだハスキーな声でストレスが溜まる生活を送っています(笑)
 さて、今回は新歓リーダーを務める前田を労うために彼の頑張りを紹介したいと思います。

 新歓期間は連日深夜までミーティングをすることになるよと、どの先輩からも話を聞いていました。そんなわけがない、きっと効率が悪いんだなんて思っていましたが、本当にその通りでした。土日の新歓終了後は夜23時過ぎまでミーティングがあります。ハーバーの退出時間が過ぎてからは同期の家や最寄りのマクドナルドで話し合います。風が途中から上がったパターン、落ちたパターン、玄海が出せるパターン、出せないパターン、色々な状況を想定して新入生の安全と楽しさを第一に考えてスケジュールを作成しています。試乗会を終える度に新たな反省がたくさん出てきます。こんなことまで配慮しなきゃいけないのかと思うくらい細かい計画を練らなければいけません。
 土日だけでは話終わらないので平日にもミーティングをします。それぞれ3年生で役割分担した内容を平日の間に計画を練ったりしてミーティングまでに準備します。それを全て統括しているのが前田です。全員の仕事状況を把握して指示出しをします。
 
 平日は大学が忙しい中寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。週末の風の予報を見ていつも頭を抱えています(笑)前田いつもありがとう!残り2回の試乗会も頑張ろうね!

 今日の写真は先日22歳の誕生日を祝った時のものです。試乗会後の急な誕生日会だったためかわいい蝋燭が売っていなかったので仏壇用蝋燭お徳用パックを買って22本刺しました(笑)

 最後まで読んで頂きありがとうございます。失礼致します。