ファミリーデイ

お世話になっております。3年マネージャーの宮本海里です。

 

本日はファミリーデーについて書かせて頂きたいと思います。

なぜ急にファミリーデーの話なのかと言いますと、先日母と電話をしていて「今年はヨット乗れるん?」と聞かれたからです。ここ4年間新型コロナウイルス蔓延防止のためファミリーデーの開催が出来ておりませんでした。同期と話していると、お母さんがヨット見たいって言ってたよなどファミリーデー開催希望の声を頂きます。ヨットという馴染みのない競技に子どもが取り組んでいるということで保護者の方にも興味を持っていただけていると感じております。海上で行われる競技であるため近くで活躍を見るのが難しいという点もありますが、そのマイナスな部分を埋め合わせるためにもファミリーデーを行いご家族の方のヨットに対するまた九州大学ヨット部に対する理解が深まればと思います。

 

開催の時期としましては、8月のお盆の時期を検討しております。決定次第早めにご連絡差し上げますので、たくさんの方に参加して頂ければと思います。ヨットのみでなく、いつもマネージャーが乗っているゴムボートのしらたか・わかたか、ハードボードのKID、クルーザー玄海など様々な種のボードに乗って頂ける機会を設けたいと思っています。また新型コロナウイルスが収まるようでしたら、バーベキューも行いたいと思います。ぜひご参加ください!

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございました。