· 

ペア紹介

こんにちは。

主将の西本かなでです。

 

昨日のブログで、2年の林が私のことを書いてくれていたので、今日は私もペア紹介をしようと思います。

 

改めて、私のペアは2年の林駿希くんです。

 

林といえば、まずご飯が大好きです。私もご飯が大好きなので良く食べ物の話で盛り上がります。

私も林も、あるコンビニの手作りおにぎりが好きで、部活の朝はおにぎりの具の報告から始まります。笑それから2人とも豚骨ラーメンが好きで、ラーメン巡りの話もよくします。

林はいつも元気ですが、きっとその源には健康な食生活もあると思います。沢山食べて林らしく元気でいて欲しいです。笑

 

また、林はヨットへの向上心と愛がとても強いです。

私が最近見つけた林の密かな口癖は、「最近ちょっと考えてたんですけど」です。

部活の時間外もヨットについてたくさん考えてるみたいで、色々質問してくれたり提案してくれたりします。

2年生とは思えないほど知識豊富で、ペアとしてとても心強いです。

 

それから、備品係や学年リーダーなど責任重大な係をしてくれています。

仕事量も内容も大変だと思いますが、何でもテキパキこなしていて凄いと思います。

 

2週間後には個人戦、1ヶ月後には七大戦が控えていますが、林と前を走って良い成績を残せるよう、一緒に頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。