勝つのは俺

こんにちは

3年選手の伊井です。

 

個戦前のラストブログなので個戦の思い出と意気込みを書こうかと思います。

 

去年の九イン個戦は我ながらなかなかにはらはらした展開だったなんて思います。

 

1日目はなんとも微妙な成績を取り、突破できるか出来ないかの間くらいにいました。

 

2日目の出艇前に佐藤さんから「主将が全個の時に小戸にいるのは恥ずかしいねー笑」なんて言われて、がんばれと言われているのかただプレッシャーをかけに来ただけなのかなんともわからない気持ちになった記憶があります。

 

2日目は最終レースの審問で見事、山下さんが勝ち、個戦突破しました。

 

去年は個戦含め、1年を通して

本当にありがとうございました。

 

今年は後輩と組んで個戦に挑みます。必ず突破して見せます。新人戦、西インはクラスリーダーのくせに所謂「カス」みたいな成績を取ったので、必ず挽回したいです。七大戦も間近に迫ってきていよいよ本番です。

 

いつかのブログにも書いたかもしれませんが、1ミリでもバウが先にフィニッシュラインを通れば勝ちは勝ちです。落ち着いて普段の実力を出してしっかり着実に勝ちに行こうと思います。まだレースまでは期間があるので船のチェック等準備万端で挑もうと思います。

 

最後に一言だけ言わせていただきます。

 

勝つのは俺です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。失礼致します。