7月1日 練習報告


こんにちは!

3年スナイプスキッパーの鈴木英心です。


本日の練習報告をいたします。

本日は470級、スナイプ級ともにセーリング練習、上下回航、ショートレース、1年生タイムを行いました。

また、佐々木先輩(S59年卒)にディンギーにて、足立先輩(R4年卒)、佐藤先輩(R4年卒)にレスキューにてご指導いただきました。また、村上先輩(S38年卒)、金子先輩(H30年卒)に陸上にてご声援いただきました。

誠にありがとうございます。


今月のテーマは「七大戦」ですが、先日行われた九イン個戦に関して書こうと思います。


まず、最初に浮かんだのは安心の2文字です。西インでは思うよな結果が出せなかったので、無事全個へ進出でき、とても安心しました。


その上で、社会人と競い、自分の実力不足を痛感しました。

目標である全日本インカレ総合3位を達成するにおいて、全日本スナイプ出場および上位の成績を取ることは最低条件だと考えておりました。


そのため、全日本スナイプへ出場することすら叶わなかったことがくやしくてしかたがありません。


と言っても、七大戦まではあと2週間を切っています。この悔しさをバネに2週間頑張ります。


必ず、下剋上を成し遂げます。