野乃花ありがとう

お世話になっております。3年マネージャーの宮本海里です。

今日は直近にあった大会「九州インカレ個人戦」についてお話したいと思います。

 

2日間大会がありましたが1日目は支援艇に乗りスナイプチームのサポートを行いました。2日目は得点の計算を行いました。今回は2日目の得点班について話をしたいと思います。

いつも得点班は陸上サポート全員で集まって行うため、結構な人数で協力しながら計算をしていくことがほとんどです。しかし昨今の課題である部員数の減少や大会運営側にも人員を入れている関係で今回はとてもこじんまりとした得点班になりました。おまけに2日目からカットレースがあったため計算が複雑でした。私は着順がくる前から大パニックでしたが初めての大会に臨んでいる1年生は落ち着いて行動してくれました。とても頼もしかったです。途中計算用に野乃花が作ってくれていたエクセルがバグってしまい、頭が真っ白になりました。そこで、野乃花が登場。横でアドバイスをくれ、何とか乗り越えました。本当にかっこよかったです、頭が上がりません。野乃花ありがとう!

次回得点をするのは7月にある7大戦です。次回は1年生のサポートも込みで得点班として活躍できるよう頑張ります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

たくさんのご家族からファミリーデーの予約を頂いております!日頃の感謝を込め、一生懸命おもてなしをさせて頂きます。ご予約がまだな方も是非ご検討ください。