七大戦

3年470の伊井です。

 

七大戦が近づいてきて、去年がどんなんだったかなーとか葉山はどんなところかなーとか色々考えることが増えてきて、最近は頭の中が七大戦でいっぱいです。

 

部として、チームとして色々と準備してきましたがあとは葉山に行くだけです。葉山に行って何が起こるかわからないし、どういう結果になるかは分かりません。ただ言えることはもう結果は決まっているということです。あとはやることをやるだけです。とにかく勝てると信じて、自分とチームを信じて海に出ようと思います。

 

あるサッカーチームの監督が言っていた言葉に"優勝以外は誰の記憶にも残らない"というのがあります。

 

どれだけ競っても、どれだけ良いパフォーマンスをしようとも人の記憶に残るのは1番のみです。だからこそ1番を取ることに意味があります。

葉山でみんなの記憶に残る優勝を必ず取りに行きます。

 

下剋上して、勝つのは九大です。

 

失礼します。