ファミリーデイのご報告

こんにちは。

九州大学ヨット部広報部長の菅稜太朗です。

 

本日、57名のご家族の皆様をお招きし、ファミリーデイを開催することができました。ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

普段の僕たちの活動の報告をお聞きいただき、実際にディンギーやクルザーに乗船され、更に現役部員や他の保護者の方々と交流を重ねることで、多くの方にヨット部の活動に対するご理解を深めていただたと存じ上げます。

 

岡部会長(S57年卒)および神風監督(H28年卒)に開会式にてご挨拶いただきました。誠にありがとうございます。加えて、東先輩(S36年卒)、赤穂先輩(S41年卒)、西田先輩(S46年卒)、慶應義塾大学OB、西岡さんにGenkaiにてファミリーデイにご協力いただきました。重ねて御礼申し上げます。

 

保護者の皆様とお話しし、皆様から本当に支えていただき、応援していただいていることを実感しました。ヨット部の活動は保護者の皆さんをはじめとして、応援していただいている皆様の支えのもと成り立っております。

皆様に恩返しができるよう、夏練習全力で励んでまいります。

 

最後になりますが、今日のリーダーを務めてくれた海里、入部したばかりでわからないことも多い中たくさん頑張ってくれたゆいか、人知れず料理を作り続けてくれたみんな、その他今日のために準備をされてきた方々、本当にありがとうございました。

 

このような素敵なイベントを継続的に続けていければと思います。

 

至らぬ点もあったと思われますが、次回もご出席いただけると幸いです。ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

九州大学ヨット部広報部長

菅稜太朗