夏練

こんにちは 

3年470の伊井です。

 

先程までブログを書くのを忘れて470のメダルレースを見てました。

 

やはり上手い人を見るとモチベーションが爆上がりしますね。今日はオフでしたが、早く明日になってほしいです。ヨットに乗りたくて仕方がありません。どうやったら上手くなるのか、どうやったら早く走れるのか、考えると楽しくて寝れなくなりそうです。

 

夏練習は集中してヨットに乗れるので、なかなか挑戦できないことでもどんどん出来ます。この前のタームは良い風が吹いて、自分でも上手くなった気がして少し嬉しいです。自分たちの目標に向かってしっかり着実に上手くなりたいです。

 

九州インカレ、全日本インカレまではあっという間です。時間はみんなに平等にあります。

その中でできるだけ有効に時間を使って1ミリでも他の人より上手くなりたいです。

 

目標は勝つこと、それだけです。そのために死ぬ気で頑張ります。

 

“partido a partido “

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼します。