8/20 練習報告

こんにちは。

一年スナイプ選手の角田千智です。

 

本日の練習を報告いたします。

470級は明日から始まる今津合宿に向けた備品等の移動を行った後、サークリング練習および、セーリング練習を行いました。

スナイプ級は全日本個人戦への計測、および積み込みを行いました。

 

 さて、夏練が始まってから3タームが過ぎましたが、台風で練習がzoomになったり体調を崩したりした結果、私はまだ半分くらいしか海に出れていません。

これから上級生が遠征に行っている間、1年生は今津での練習が始まります。

この期間にたくさん練習と反省を重ねて、先輩方が帰ってきた時に成長した姿を見せられるように頑張りたいです。私自身も夏練前の自分の動作の動画と夏練後の動作の動画を見比べるのが楽しみです。

 私の夏練全体を通しての目標は、体調管理をしっかりしてバテずに夏練を終えることです。

熱中症には気をつけて少しでも長く練習に参加し、充実した夏練になるよう頑張ります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。