第76回全日本スナイプ級ヨット選手権大会1日目の報告

こんにちは。

九州大学ヨット部3年の菅稜太朗です。

 

第76回全日本スナイプ級ヨット選手権大会1日目の報告をいたします。

 

午前、雷のため出艇を遅らせ、名古屋大学艇庫にて名古屋大学と合同でトレーニングを行いました。

トレーニングをできたことはもちろん、名古屋大学の皆さんと他愛もない話ができ、大変良い時間でした。

 

その後、海上練習を行いました。

午後は雷雨のため早めに着岸して整備と長めのミーティングを行いました。また、該当者は全日本スナイプ、開会式および簡易レセプションに参加しました。

 

本日は海上で練習する時間は短かったですが、昨日の反省を克服できた、良い練習となりました。

 

明日より、全日本スナイプのレースが開始されます。勝ちにこだわり、戦ってまいります。

応援のほどよろしくお願いいたします。