2023年度全日本学生ヨット個人選手権大会、大会1日目のご報告

2023年度全日本学生ヨット個人選手権大会、大会1日目のご報告をいたします。

本日は午前のみ海上練習を行いました。10〜15knotの風の中でセーリング練習をしました。
午後からは開会式及び競技説明会に参加しました。また、艇の整備を行い、レース前の最終調整を行いました。

ミーティングを重ねることで全日本個人戦に向けて士気を高めることができました。また、多くの先輩方から温かいメッセージをお寄せいただき、大変励みとなっております。心より感謝いたします。

明日からいよいよレース本番を迎えます。この日まで準備してきたことを信じ、実力を十分に発揮できるように全力で取り組んで参ります。

温かいご声援の程、宜しくお願いいたします。