2023年度 マネージャー感謝DAY‼

こんにちは。

1年マネージャーの西本奈央です。

 

今日の午後はマネージャー感謝DAYでした!

強風のためディンギーに乗ることはできませんでしたが、サップに乗ってレースをしました。その後に行われたビンゴ大会にて、私が僭越ながら今年のマネ感優勝者となりましたのでブログを担当させていただきます。

 

サップにおいては、同期の相星と組んで1レース、2年の舞梨さんと組んで1レースに臨みました。初めてのサップで何度も沈したけれど楽しかったです!計10沈したのですが、さすがにこんなに水に濡れるとは思っていなかったです(笑)。

 

同期からは寄せ書きとタンブラーを貰いました。手書きのメッセージカードで、普段は言われないことを言葉にしてくれたことが何よりも嬉しかったです!合宿や遠征で準備が大変だったと思うのに計画してくれてありがとう!

 

私はマネージャーの先輩方に感謝を伝えさせていただきたいです。3マネと2マネの先輩方、いつも明るく、優しく、沢山のことを教えてくださって本当にありがとうございます!先輩方は私の憧れです!早く追いつけるように頑張ります!

 

今日ハーバーに来た時から選手が沢山の感謝を伝えてくださいましたが、選手が毎日海上での練習やラントレ、整備を行っている姿を見ると一緒になって頑張りたいし全力でサポートしたいという気持ちになるので、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。今日のマネ感でも実感しましたが、選手とマネージャーの距離感が近く、明るい雰囲気の九大ヨット部が大好きです!

 

このチームとしては、11月の全日本インカレまで残り約2ヶ月しかありませんが、最後まで一緒になって頑張りたいです!よろしくお願いします!

 

最後に、今日は選手の皆さん、ありがとうございました!とても楽しかったです!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。