· 

イベント

お世話になっております。九州大学ヨット部3年マネージャーの宮本海里です。

 

夏練が始まり、長い間ブログの番が回ってきていませんでした。今回は夏練習中行われたイベントについてお話をしたいと思います。

 

まずはファミリーデー。今回は57人のご家族にご参加して頂けました。過去最大人数の方にご参加頂けました。至らぬ点もございましたが、開催後に御礼のメールまで頂けまして、とてもやりがいを感じました。また、ご家族からどれほどのご支援を頂きながら活動出来ているのかを感じることが出来ました。また来年もお会い出来ること楽しみにしています!

 

マネージャー感謝デー。今年も風が強くサップでレースを行いました。ヨットには乗れませんでしたが、本当に楽しい時間でした。遠征、合宿と忙しい中色々と準備してくれた選手の皆さま本当にありがとうございました!また、同期からプレゼントを貰いました。すごく感動しました、来年も期待しています。

 

学内OB戦。普段なかなかお会い出来ないOBさんとペアを組みレースを行ったり、BBQをしたりとOBさんからお話を聞ける貴重な機会となりました。応援頂いている分を結果としてお返し出来るよう頑張ろうと身が引き締まりました。

 

夏練習中はたくさんのイベントがあり、普段お会いしない人と会う機会、いつも時間を共にしている部員の大切さを再度確認する機会になりました。イベントを通して改めてヨット部に入って良かったと感じました!

夏練習も後半に入りましたが、頑張っていきます。

 

拙い文章でしたが最後までお読み頂きありがとうございました。