九イン団戦で意識したいこと

お世話になっております。1年スナイプ選手の佐伯晴大です。

 

厳しかった夏の日差しも、秋風とともに和らいできました。長い夏練も終盤に差し掛かっています。今津合宿ではOBさんがたくさん来てくださり、毎日スナイプに乗れるという最高のコンディションで練習を行う事ができました。日々、成長を実感できた事は大きな財産になったと思います。本当にありがとうございました。

 

今回のブログのテーマは「九イン団戦への意気込み」です。まずはサポートチームとして、出場する選手を全力で支えて行きます。個人戦より先輩方にかかる負担や緊張度は大きなると思います。レースの「レ」もわかっていない自分ですが、少しでも力になれる事はどこかに必ずあると思います。当日は視野を広く持ち、進んで行動していきます。また、この機会を自分の成長にも繋げたいと思います。コースの引き方、何故そこでその動作をするか、などを考え質問をして自分の物にしていきたいです。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。