9月21日 練習報告

こんにちは。一年選手の末田遥大です。

 

本日の練習内容を報告致します。

両クラスともに、午前中は上下回航、三角上下、上サイド下を行いました。

午後はセーリング、三角上下、上サイド下を行いました。

 

夏練習もあと少しとなってきました。今までの夏練習を振り返ってみると、あっという間に時間が過ぎて行った感じがします。しかし、たくさんのイベントや大会、練習があってとても充実した生活が送れたなと思います。この夏練習で動作が上手くなっていき、成長を感じられて嬉しいです。また、去年の受験生の時には考えられないような生活を送っていて、人生っておもしろいなと感じています。

 

さて、今回のブログのテーマは、「九イン団戦への意気込み」です。僕は、九イン団戦では、サポートチームとして、選手を全力でサポートできるようにしていきたいです。そのために、今までに自分が入った、九イン個戦や七大戦で行ったサポートについてもう一度振り返って、自分の仕事をまっとうできるようにしていきたいです。多分今回も、僕は申告の仕事があるので、今まで以上にスムーズに仕事が行えるようにしたいです。そして、全力で、九大ヨット部を背負ってレースに参加する選手を応援します。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

失礼いたします。