第31回全日本学生女子ヨット選手権大会1日目の報告

《大会報告》

2023.9.22

 

こんにちは。

九州大学ヨット部1年の升永陽菜です。

 

第31回全日本学生女子ヨット選手権大会1日目の報告をいたします。

 

本日は午前のみ海上練習を行いました。6knotの風の中でセーリング練習をしました。

午後は計測を行った後、艇の整備を行い、レース前の最終調整を行いました。

 

また本日は海上にて森先輩(R4年卒)にご指導いただきました。誠にありがとうございます。

加えて、佐々木先輩(S59年卒)に陸上にてご声援いただきました。重ねて御礼いたします。

 

本日は午前のみという短い時間での出艇でしたがレース本番に向けて個々人の目標を再確認できた良い練習となりました。

 

いよいよ明日よりレースが開始されます。風が強く、波も高いという慣れない海面でのレースとなりますが今までの練習を最大限活かし精一杯取り組んでまいります。

 

温かいご声援の程、宜しくお願いいたします。

 

失礼いたします。